人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気になる出来事

乾癬?クラミジア?その正体は・・・

陰部に湿疹のようなものができて微妙にかゆい。

「こ・これは!?もしかして・・・」

「性病・・・正しくは性感染症か!?」


とっさに、クラミジアの症状、ケジラミの症状、淋病の・・・梅毒の・・・
様々な病名がかけめぐる。

が!

考えてみると性感染症になるにはナニをしなければならないハズ。
しかし、清く正しく生きている俺は27年間童貞であって、一人エッチは毎日のようにしてるが、
女性と性交症・・・すなわちセックスをしたことは無い。
自慢じゃないがセックスの仕方すらしらん。

クラミジアの原因となるようなこともケジラミの原因となるようなことも、エイズの原因になるようなことも・・・神に誓っていっさいしていないのだ。
もちろん風俗の門をくぐったことも一度もない。
ナニもしないのに性感染症に感染することはあるのだろうか?

玉袋裏側に1週間前位からできていた湿疹は少しづつ広がっており、
先端に微妙にフケのような白いものが・・・

ネットで調べてみるとなんとなく乾癬の症状に近い。
乾癬の治療法は現在のところないらしい・・・と、ネットでは書かれている。

治療法がない?


多少のショックを覚えつつ、不安と羞恥におしつぶされそうになりながら人生初の泌尿器科受診。
ゴム手袋をはめた手でさんざん人のチンコを触りまくって医者が言ったのが、

「こりゃ、アセモだな」

え?アセモー!!??

「アセモを不潔にしててかぶれたんだろう。薬を出しておくから風呂上りに塗ってヨ。ハイ以上!」

安心するやら、気が抜ける(?)やら・・・
まぁとりあえずこれからはオナニーする前は奇麗に手を洗ってからしようと誓ったのだった。
by manabukokoro | 2011-04-14 10:06 | 日記
<< ルビーレーザー >>